井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

英語教室(5歳児)

2018-04-16 17:05:26 | 日記

4月16日(月) 青組さん、初めての英語教室に参加しました

 

今日はロサンゼルスからロブさんも訪問してくださいました

自己紹介をしていただいた後ホールに移動し

4月のイベント「イースター・エッグ」たまごのカプセルにお菓子を入れて

見つけるゲームを楽しみました

  

 

次は電子黒板(タッチスクリーン)レッスン方式で

歌やゲームを楽しみました

  

   

Look at My Face 顔のパーツを歌やゲームで楽しみました

  

 

初めての英語教室でしたが、終わってからも

あちらこちらで「ハローハローハロー」♪と口ずさんでいました

たくさんの英語にふれあえる機会を楽しみにしていきたいです

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅうえん・しんきゅうおめ... | トップ | 茶道教室(5歳児) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事