井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

お店屋さんごっこをおこないました。

2017-07-10 13:12:57 | 日記

 楽しみにしていたお店屋さんごっこ         平成29年7月5日(水)

     お店はくじびきやさん・ヨーヨーつり・わたがしやさんです。

     チケットのついたぞうさんバックをもって、

     お兄さんお姉さんとてつなぎしてもらったり、 お友だちと一緒に出発です

        

       

くじびきやさん・・・・・・なにがあたるかな?  ワクワク

       

ヨーヨーつり・・・・・・・「むつかし~」「うわーとれたよ!」子どもたち目を輝かせながら楽しんでいました

      

      

わたがしやさん・・・・・・「甘くておいし~」大人気のわたがしやさん 大盛況です

      

      

   

  

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜楽会とのふれあい会を行い... | トップ | 七夕 6・7月生まれのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事