井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

親子遠足

2018-05-11 16:31:53 | 日記

 5月11日(金)

 心地よい青空の下 平成30年度定期総会・親子遠足

 が行われました

  

 親子で「体操」「ムカデロボット」などたくさんふれあい遊びを

 楽しみました

   

   

 次に親子でお菓子とり「よーいどん!」の合図に合わせて走り出しました

 もも・しろぐみさん

  

   

  

 あかぐみさん

   

  

 みどりぐみさん

 少し走る距離も長くなり・・・

   

  

 あおぐみさんさすがです勢いもありジャンプでお菓子とりしていました

   

  

 たくさん遊んだあとは手作りお弁当

 青空の下でみんなで食べる味は格別のようでたくさんの

 笑顔がみられていました

  

 

 

 

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話教室(5歳児) | トップ | 芋の苗植えに行ってきました... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事