井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

クリスマス会・喜楽会とのふれあい会

2016-12-26 15:19:37 | 日記

平成28年12月22日(木) ホールでクリスマス会と喜楽会とのふれあい会を行いました。

おばあちゃんたちが来てくれました。

ダンスや歌を一緒に楽しみました。

サンタさんの登場に、1歳児さんは、泣き顔になってしまいましたが、他のクラスは「プレゼントくれるかな」とわくわく顔

でした。

今年のプレゼントは、なんだろう?

 

おばあちゃんたちにもプレゼント★

5歳児さんは、一緒に美味しい給食を食べました。

サンタさんと一緒にハイポーズ★

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話の会(1歳児~5歳児) | トップ | クリスマスケーキをつくり(4... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事