風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

神戸市長「異例の展開、しっかり説明を」 斎藤知事会見受け「県立大の無償化は非常に不適切、やめて」

2024-09-27 20:44:40 | 腐ったクズ役人
神戸市長「異例の展開、しっかり説明を」 斎藤知事会見受け「県立大の無償化は非常に不適切、やめて」
2024/9/26 17:08
https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202409/0018163840.shtml
斎藤知事の県政運営について定例会見で苦言を述べた久元喜造市長=26日午後、神戸市役所
 兵庫県の斎藤元彦知事が26日、失職した上で出直し選挙に立候補する意向を固めたとの報道を受け、神戸市の久元喜造市長は同日の定例会見で「選挙に出るならば、なぜ異例の展開になったのかをしっかり説明するべきだ」と述べた。県立大の無償化をはじめとする施策や、斎藤知事の県政運営について苦言を述べる場面もあった。

 これまでの会見でも「県政で普通でない事象が続いている」と懸念していた久元市長。斎藤知事の会見直前に開かれた定例会見で、「なぜ全会一致で議会から不信任決議を受け、失職に至ったのか。職員2人が亡くなる事態になったのか。公益通報の扱いや懲戒処分の判断も含め、異例の展開になった理由と経緯を出直し選でしっかりと説明してもらいたい」と強い口調で求めた。

 さらに「失職を選択されたので申し上げるが…」と前置きした上で、県立大の無償化について「わずか2%弱の学生のための無償化は非常に不適切でやめてほしい。県全体のことを考えるべきだ」と批判。県庁の再整備に関しては「三宮のリニューアルが進む中、元町だけが抜け落ちている。早く考え方を示していただけないと困る」と訴えた。

 また大阪府の高校授業料無償化の施策は兵庫県内にも大きな影響を及ぼしており、「吉村洋文府知事と一緒に(大阪府で)仕事されていたのに、どうして意見されなかったのか」と指摘。「県立大の無償化も、プロ野球阪神・オリックスの優勝パレードも、大阪府に歩調を合わせた。協調は大事だが、言いなりになっている県政のありようには若干の疑問がある」と、県政運営の主体性に疑問符を付けた。

 今後、出直し選で斎藤知事を支援するか問われると、「今のところ斎藤知事の事務所に駆けつけるとか、街頭演説に参上するつもりはない」と否定した。



アホか、このカス





おまえらはゴミクズやくざミサワの犯行組織ぐるみでもみ消したやんけ ^^メ











病院買収で腐った政治家と組んで大阪のしょうもない学校法人に不正競争入札で市民の資産安く売りつけといて斎藤どころの比ではないあくどいことやっといて何いってんだ、このカスが 






わざとずさんな工事をやって、石綿吸わされる方が斎藤がやったことよりはるかにひどいけど、カスごみも認識しながらトヨタの広告ほしさに触らんね
















この国のカスごみどもなんてそんなものですよ





アホな福島土民のみなさん





(あえて)まともな法的規制がない福島のバカどもも気づいたときにはどうなるんでしょうねw

























利権本位に金ばら撒くことしか考えず、おかしなことを延々とやるのが安倍一味の手法














ゴミみたいな世襲議員ばかりだとこういうことが繰り返される




ほんとに無能なクズどもが政治やってるとメチャクチャになる




























































医者から見ると福島はけっこうおもろい状況です







犯行をわざと犯しているやくざが逃げまくれる







そして、カスごみも認識しながら触らない




福島にバカを住まわせると、放射性の発がん毒物を生きるためにばら撒いてくる










すべてがん難民に書いた通りになる










何も用意していない土民はゴミやくざミサワに毒物を吸わされた家族と同じ










福島土民だけではないですけどね

































猿もいっしょだったが、もうすぐ死ぬのに危機感がない




校舎だけが汚れて済むと思ってるのかな




バカな連中



クズどもを支持するアホうどもも悪い






































福島のゴミどもはバカなので、いつまでも風評、風評といっているが、バカどもが吸わされたのは発がん物質














「自分は関係ない」と無頓着に吸った(食った)やつらから発がんしていく(無作為に)







安倍一味の偽装の仕方は同じ
















知恵袋が同じなので





バカどもは死ぬまでに理解するだろうか

















































トヨタの世界最多殺人エアバッグをいっしょにもみ消していた
のは国土交通省








リコール隠しひとが死んでも偽装し放題で客のせい








経団連企業まで偽装の嵐






ウジ虫どもの基本手法はいっしょです
























バカが死ぬのはゴミに票を入れるバカも悪い



























ほんとに原発利権、オリンピックゴリ押しのクズどもどうしようもない












バカな土民を復興、復興といって、発がん物質入り食材をみんなに食わす












バカが死ぬのは避けられない




























福島のバカな生き物は死ぬまでにわたしが前もって書いてやったことを理解するだろうか

























https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」






















福島のゴミどもを助けようとしたばっかりに、うっとうしいゴミどもにからまれました




バカなゴミどもに巻き込まれる







救いようのないクズ国家










安倍一味がばら撒く発がん物質とクズますごみに殺されるみなさん


死ぬまでに






認識できるだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。