負け犬日誌

元ブライダル業界で働いていた「負け犬」のわたしの生活。

Hはスポーツか?癒しか?

2009-08-17 17:01:43 | Weblog
今日仕事先に子供を連れてきたS子ちゃん。
私は数年前に何度か会ったきりで、結婚したことも子供を産んだ事も噂で聞いていたので、顔を合わせるのは久々。

お茶を飲みながら、昼間から3人で爆裂トークに

S子ちゃんと私の共通の友人T美ちゃん。と3人。
お互いにT美ちゃんを通して話は聞いてるから、なんだか昔からの友達みたい
T美ちゃんが「ホントあんたは結婚してよかったよ。私はホッとしたよ。
子供もちゃんとした旦那の子で・・・・」
聞いた私は(^_^;)

聞けば、S子ちゃん。34歳で結婚するまでにHした男性は3ケタ超えだとか

イメージが・・・・・・・・・・・・
ちょっとしっかりとしたお姉さま系。
頭よさそうな、秘書とかやってそうな。派手でもなく地味でもなく。

200人は超えているらしい

「全部彼氏なわけないよね・・・・???」

「うん、ナンパとかいろいろ」

「男の3ケタはよくいるけど女の人ってどうなの?」

「あのね、Hすると癒されるのよ。例えて言うなら。。。。
仕事が終わりました。あ~疲れた~~。会社を出たら目の前にマッサージ屋さん
がありました。入る???」

「うん入る

「そう、そうそれとおんなじ感覚。あー気持ちよかった。癒されたって
感じ。スポーツ感覚かな」
とあっ気らかんと言うS子ちゃん

爆笑は爆笑だけど、わからない・・・・・

とにかく、子供はできた事ないらしく、できない体質だと思っていたけど、
旦那と結婚したらできたと
なんて、都合のいい体質なのかしら

ちょっと???な疑問を残し、彼女は旦那が迎えに来たからと帰っていってしまった。
この続きは、飲みながらと約束して。

人って見かけによらないのね
驚いた真夏のティータイムでした