負け犬日誌

元ブライダル業界で働いていた「負け犬」のわたしの生活。

人生いろいろ、男も女も

2007-09-12 02:17:10 | Weblog
先日、同じ年の女性に会った。
小学校3年と6年の子供持ち。

やっぱ、ショックだった 
私って何して来たんだろうって。

で、今日33歳から37歳の男が揃った席で飲んだ。
出身地も卒業した学校も違う面々が、バーのカウンターに揃った。

好きな音楽で食ってるヤツ。
夢追いかけて、フリーターしてるヤツ。
ゲイバーのママやってるヤツ。
おカタイ金融系の仕事して、バリバリ稼いでるヤツ。

収入最低300万台から、最高1000万以上。

私もそうだけどさぁ。
みんな今の生活って想像してた???
子供の頃、学生の卒業式の時、人生に格差があるって、収入にこんなに差が
あるって。

女の子だって30代になれば、立場も収入も人それぞれ。
格差がでる。

どこが自分の幸せなのか? どこが自分の能力と現実の融合点なのか?
早く見つけた人が、きっと幸せなんだと思う。

私? 探し中。。。。。。。。。。