負け犬日誌

元ブライダル業界で働いていた「負け犬」のわたしの生活。

オトコを紹介されました

2007-01-08 02:40:17 | Weblog
ちょ~仲良し、小悪魔Aからオトコを紹介??されました。

お祓いの効果

Aから「カツくんが本気で彼女探してるんだけど、どう?」とメール。

?????????????それってなんか、あんたの口から聞いた
事ある名前だけど。。。。。
一時Aが狙っていたオトコ
なんかいろいろ聞いたけど、今はお友達。
まぁ、いいけど。


聞けば、私の2つ下の32歳の社長。セレブらしい
都内の高級マンションに一人暮らし。
元カノは、スッチーやモデルなどカタギのOLはいない様子。

でもねー。
バツ一で、結婚する気は当分ないらしい

Aいわく、「合コンとか付き合いで行っているけど、セレブ扱いや
そこを きゃぁ~すごい!! とモテはやされるのは飽き飽き。
年下やキャピキャピはNG。 年上がいいみたいよ。
本気の恋がしたいんだって。
元カノには、結婚が見えないのなら・・・と捨てられたらしい。
でもねー。あたしの周り適齢期だからみんな結婚の単語は出るよ。
って言ってあるから、お友達から初めて! よろしく」

まるで、託児所に置き去りにしていく母親のような小悪魔A

Aは、頭も切れるし20代とは思えないくらいの女の度量がある。
そのAが、手にしなかったのを私が引き取ってもね

社長という肩書きにあぐらをかくタイプじゃなく、とてもいい人らしい。
でも、持ち物やらなんかセレブらしく、一緒にいると高級感が味わえる
らしい(笑)

スポーツ選手とか、○○のプロで飯食ってます系、社長ってやっぱ
変わりモノが多いんだよね。
やっぱり。
こっちが大事にされるんじゃなくて、大事にしてあげなきゃならない。
マネージャーの精神が無いとムリ。

Aは、カタギの会社員じゃない私なら気があうだろうと。

ちなみに私の結婚相手の条件って
前に書いたかな? 『厚生年金者』 つまり普通の会社員でよいんだよね

セレブと私じゃ差があるでしょ。。。
だって、私普通のOLより現在貧乏
100キン大好きだし、毎日数百円に泣き笑いしてるのよ


で、メル友から・・・という事でメールがきた。

不器用そうな普通のオトコの人からのメール。
いろいろ予備知識があると、社長の気まぐれな恋探しのような気もするが、
とりあえず、いろんな概念捨ててみますか・・・・。

セレブ婚
有り得ない、有り得ない


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈!セレブ婚♪ (ユキ)
2007-01-08 03:31:30
はぁい!小悪魔Aでぇすw
いや、マジで結婚してくれたら嬉しいんだけど
私のときはタイミング悪かったけど、
今なら彼も本恋モードだし、SPKしちゃうかもよ

結婚したら、彼の家の高級マッサージチェア、
借りに毎日入り浸ったりしてww

負け犬さんの幸せを祈ってるわ
ま、初めは清いお友達からで