負け犬日誌

元ブライダル業界で働いていた「負け犬」のわたしの生活。

愛の賞味期限切れ

2005-02-07 00:17:40 | Weblog
今日仕事先の42歳既婚女性が携帯電話のような物をもってきた。
私:「何?」
既:「ピッチのような発信機。これもってる人がどこにいるかわかるの」
私:「へぇーどうするの?」
既:「旦那の車のシートの下に入れておいて、証拠掴むのよ。慰謝料変わるでしょ」
私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
マジ・・・で。

彼女の顔が形相がすごかった(-_-;)
この人たちもうん十年前はラブラブで結婚しただろうに。
愛の賞味期限は切れてしまったようです

結婚に夢や希望なんてないけど、でもさぁーーーーーー

愛情がなくなって友情が生まれるのだ

2005-02-06 14:14:01 | Weblog
昨日、元彼の家でパソコンの設定をしてもらっていた。
ヤツはIT関係だからお手のモノ。
設定からインストール物まで、言いたい放題・やってもらいたい放題

で、その後二人で鍋を食べに行った。
1日一緒にいたけど、付き合っている頃よりずっとラク。

ヤツとは三ヶ月くらいしか付き合わなかった。私からメールでしたのだ。
一緒にいても何考えているかわからなかったし、お互いに歩み寄りがなかった。
でも、今思えば、ヤツはホント何も考えていないのである。
彼氏なら頭にも来るが友達だとホントいいヤツ。



最近の男って・・・

2005-02-04 14:01:48 | Weblog
昨日の合コンのみんなでメルアド交換をしたから今日はお疲れ様メールが来た。

その中の男二人から
「また次の飲み&食事期待してます」
「次回は新宿でお願いします」
これ読んだ瞬間

たしかに場所は丸の内でした。でもそれはあんた側の幹事が決めたのよ。
次に期待って何?
自分で主催しなさいよ。だから40近くても独身なのよ。
もーーかなりの怒りのピークでした。

もう二度目会うことはないでしょう・・と思いました。
以上

合コン

2005-02-03 23:42:15 | Weblog
今日は合コン!
女友達が語学スクールで一緒の30歳の男の人のお友達関係
3対3のはずが、男5対女3.
これって一見おいしそうだけど、まったく違う。
だって、話が分散するし、女一人が男二人を相手にして2ショットになれないんだもん。
まぁ、話がつまらないヤツとの話が切りあげられるからいいけど。

今日は待ち合わせして、男性人メンツ3人を見た時点で、主催者の子が「ちょっと違うね」と私に耳打ちした((+_+))
うん、うん。
化粧直しのファンデーション忘れてコンビニで調達しようと思っていた所だったけど、
化粧直しもいいやぁーーーーって思った私って・・・・


メンバーは40代~27歳まで。
一人四国で出張でこっちに来てるってヤツまでいて。
それってどーーよ
女一同の意見「疲れたーーー」
なんか銀座でバイトしてるのと変わんないよ。
しかも男5000円、女3000円という会費まで取られて