生産性向上委員会

2022年度より新しく誕生した委員会。ICT・介護ロボット委員会より2024年名前を変更しました

2023.7『ICT委員会2年目』

2023-07-05 07:00:00 | 日記

今年度もICT委員会で活動させて頂く事になりました。
前年度は何も分からない状態で、ICT機器の展示会に行ったり、業者の方に機器の説明を受けたり、デモ機を借りて使ってみたりしてきました。
実際デモ機を借りて使ってみると、自分たちの施設では使い勝手が悪かったりするので、カタログを見るだけでは分からないなと思いました。
それに加え、コスト面なども考えなければいけないので選ぶのも難しいと感じています。
今年度は実際に採用する機器を決めていかなければならないので、これまでの知識を基に絞り込んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023.6『導入施設を見学して』 | トップ | 2023.8『委員に加わって』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事