生産性向上委員会

2022年度より新しく誕生した委員会。ICT・介護ロボット委員会より2024年名前を変更しました

情報を募集しています。

2022-05-05 07:00:00 | 日記

今年度より始動しました、ICT委員会です。

昨今介護現場でもICTが普及し、田平ホームにおいても今後の新しい施設建設に向けてこの委員会が発足しました。

私達も今まで経験した事がない事なので、どのようにこの委員会を進めていけば良いのか手繰りな部分もありますが、今後の利用者の生活がより快適に、職員の負担がこれまで以上に軽減できるよう、委員会を中心として活動していきたいと思っています。

このブログを見られた方でICTに詳しい方。「この製品はとても良いですよ」「うちではこの製品を使っています」等ありましたらコメントして頂けると幸いです。

コロナ等で満足に研修や、施設見学など満足に出来る状況ではありませんが、今後とも頑張っていきます。

これからよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022.4『委員長より』 | トップ | 2022.6『アンケート』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事