gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月28日(土)のつぶやき その2

2014-06-29 04:20:04 | 日記

(news) 「ミシシッピー・バーニング」から50年: 殺害された公民権運動活動家の遺族  時代を形成したこの事件を振りかえる tinyurl.com/ky35ypr

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

すでに日本でも同じような事件は起こっていると考えたほうがいい。いじめという名の下にね。


時事ドットコム:希少がんセンター開設=全国から相談受け付け-症例集約、診療向上へ・国立がん研 jiji.com/jc/zc?k=201406… @jijicomさんから
これは「被曝者の臨床データ」回収のための機関ですよね?そしてデータを海外に売りつける商売をするわけですね!さすが!


この写真は色々突っ込み待ちなんだと思うw→大原櫻子「武道館でやれたらいいな」制服姿ファン50人とフリーライブ : 芸能 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…


それにしても、報知のサイトは考えられうる最悪の更新をしたなあw


これは色々びっくりのオークション→グレンダイザー 乗用スペイザー ソフビ 超合金 ジャンボ page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19… #ヤフオク

1 件 リツイートされました

200万でも最低落札価格行ってないのかよ・・・


ジャンボマシンダーなあ・・・。友達の亀井君がグレートマジンガーを持ってたの、羨ましかったなあ・・・w


@middlestonenazo そうそう、ダイザー差し込んでね!で、このスペイザーほとんど残ってないらしいんだけど、子供が無理くり入り込んだからだと俺は勝手に思ってるw


Reading:俳優の斎藤晴彦さん死去 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014…
バラバラマン・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。


いまフジテレビTWOでウルトラマン流れてるんだけど、リマスター版じゃないでやんの。何考えてるんだ?


フジテレビNEXTではミラーマンやるらしいけど、これも期待薄だなあ。まあ契約してないけどねw



コメントを投稿