gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月19日(火)のつぶやき その1

2012-06-20 03:44:32 | 日記
22:08 from Tween (Re: @revys48
@revys48 単なる寝不足

22:09 from Tween
これ買ったよ→GALAXY Note SC-05D | NTTドコモ bit.ly/GTnZaR

22:13 from Tween
今買うと実質の月額負担がえらい低いし、2009年版のXPERIAはもう限界値越えてたもんでつい・・・

22:15 from Tween
反省も後悔もしていません!(キリッ

22:16 from Tween
だってマジ快適・・・。しかも俺んちなぜかXi電波入るし・・・

22:20 from Seesmic
Noteからカキコ。マジいいですわこれ。電池が余り持たないが、これは液晶でっかいから…

22:22 from Seesmic
充電エライ掛かるんが難ですな

22:23 from Seesmic
とはいえ、まる1日持つしなあ

22:24 from Seesmic
Xi快速です。

22:31 from Seesmic
タッチペン付いてるよ!

23:02 from Tween
なんかそとがえらいことに

23:06 from Tween
ミカママ大絶叫

23:09 from Tween  [ 1 RT ]
全然関係ないけど、指原騒動って、ANNに秋元康が緊急出演している時点ですべて察するべきではないかと思う。

23:10 from Tween  [ 1 RT ]
AKBのガチ騒動は秋元の動きで読みなさいということですな。

23:11 from Tween
にしても、何処に行っても秋元の顔がちらつくアイドルがいるっていい加減気持ち悪いと思ったほうがいいよなあ

23:15 from Tween
AKBのやり口っていままで「おニャン子+モー娘。」だと思っていたけれど、実は (おニャン子+モー娘。)×電波少年 なのかもしれん。ネ申TVの番宣観てそんな感じがする。

23:22 from Tween
いまCSのファミリー劇場で「天才・たけしの元気が出るTV」を放送しているが、あの番組って、実はたけし自体はナンにもしてないんだよね。スタッフが彼の名を借りてやりたい企画をガッツリ通してゴールデンで流すというムチャをやっていたのだなあと想像できる。

23:24 from Tween
この前も番組中のテロップに「あなたの企画やアイデアを買います!面白いものには150万円を出資します」という旨の文章が流れ、「マネーの虎」の原型が「元気~」であったことと感じ取れる。

23:28 from Tween
そういえば、同時期のファミコンソフト「たけしの挑戦状」も、当時のTAITOスタッフが彼の名を借りて、勝手にやりたい事を詰め込んだ作品だったらしい。これはたけし自身が「北野ファンクラブ」で語っていたことなので間違いないだろう。

23:32 from Tween
こういった「担がれる才能」が彼を「首相にしたい人物No1」たらしめる要因なんだろうなあと思う。だから、そういった人間を探す手段として「首相にしたい人物No1」アンケートは利用価値が多くの人にあると空想・・・w

23:33 from Tween (Re: @47news
そんなこと考えてるうちに前原がまた番犬的行動に出た→ QT @47news: 速報:前原誠司政調会長は夜の記者会見で、消費税増税関連法案の3党修正合意が党内了承されたと明言。 47news.jp/news/flashnews/

23:34 from Tween
一方的閉会から承認されたって・・・。頭沸いてるのか前原。

23:36 from Tween
しかし、これによって最も試されるのが小沢という展開。ここでコケたら小沢も死ぬ。これ考えてるのはやはり「内務省」なんだろうか。

23:47 RT from Tween  [ 26 RT ]
わぁい揚水発電 あかり揚水発電大好き
あかり大好きbotさんのツイート

23:49 RT from Tween  [ 4 RT ]
揚水発電(ようすいはつでん、Pumped-storage hydroelectricity)は、夜間などの電力需要の少ない時間帯の余剰電力を使用して、下部貯水池(下池)から上部貯水池(上池ダム)へ水を汲み上げておき、電力需要が大きくなる… ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8F%9A…
あかりペディアさんのツイート

by ichitawake on Twitter

コメントを投稿