gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月21日(金)のつぶやき

2013-06-22 03:53:34 | 日記

真のブラックは首にしない。その前に使いつぶそうとするから。


「やることやらないで権利を主張するとはなにごとだ」と大卒の専務に言われ、日本の教育って結局明治から変わってないことを実感する。


「権利がほしけりゃ人殺せ」とのたまう社会なんだな、結局。


なんとなくなんだけど、もうどこでも真剣に仕事ができないような気がする。真剣にやっただけ危険が増えるような、そんな気がして仕方ない。


おれはやっぱりテキトーだ!一生テキトーな馬鹿として生きるぞ!


国策標語も、軍歌コメントも、今では「そのとおり!」とかいって受け入れてしまう人ばかりの世の中なのかなあ。嫌だなあ。


やはり「すべてを 戦争へ」は常にRTしたい。RT @KokusakuHyogo: すべてを 戦争へ(大政翼賛会・毎日・朝日・読売、昭和17年)


・・・それにしても、youtube軍歌コメントbot、真正過ぎてキモイ


働きたくない! あっ、やだっ・・・働きたくなっ・・・ はたらきっ働きたい!働きます!働きます! ううっ・・・ shindanmaker.com/348373


これでも自民党支持するなら、唯の被暴力ジャンキーだよ→自民公約 大胆に法人税下げ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ho


(ヽ´゜ω゜)うっかりこれを発見してしまって笑い転げるなど( pic.twitter.com/8k7rnpr3Qz

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 282 RT

すべてを 戦争へ(大政翼賛会・毎日・朝日・読売、昭和17年)

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿