gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月26日(金)のつぶやき その2

2014-12-27 04:48:48 | 日記

知事には会わず予算も削減か。自分たちに逆らったら制裁食らわすという事か。統一地方選対策でもあるんだろうな。開発独裁国家らしいわな“@jijicom: 沖縄振興費削減に含み=菅官房長官 i.jiji.jp/jc/forward?g=p…

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

これこそまさに「ニッポンを取り戻す」そのものですな


【原発】東電幹部らの事故調書の公開は同意が得られず、年内公表に至らずとのことです。bit.ly/1BaoHdF 
東電は、事故の教訓を生かすつもりがないように見えます。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

泉田さん相変わらず真っ向正論でキレッキレだな。実は正論ぶつけたほうが国は何も手出しできないものかもな。

2 件 リツイートされました

ついでにこんなところでも新潟の優れた点が→Reading:里親などへの委託 依然として低水準 NHKニュース nhk.jp/N4Gz5ywR
抜粋「委託を行っている自治体別に見ると新潟県で44.7%、静岡市で36%などと全国平均を上回った」
さすがですね。

2 件 リツイートされました

今回は色々あって、裏から表から面白いものが見れそうだ→第50回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(駅弁大会) | 京王百貨店 新宿店 info.keionet.com/shinjuku/ekibe…


妻「猫大好き。猫飼いたい。」
私「じゃあまずは触ってごらんなさい」
妻「いや、動くものは怖くて触れない」
私「」


ようつべさんにたくさん上がっている猫動画はこういうよくわからない猫好きのためにあるようなものだといつも思う。


夜に駅弁大会の注目商品チェックだな


すべてを 戦争へ(大政翼賛会・毎日・朝日・読売、昭和17年)

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT


コメントを投稿