gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月21日(金)のつぶやき その1

2015-08-22 04:46:33 | 日記

誰かが私を呼んでいる(デビルマンの見すぎ


とりあえず、とある3名程のフォロワーさんが東京ドームと和田豊監督に対して呪詛を放っているふいんき(変換不能)を感じます。


時事ドットコム:首相動静(8月19日) jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから

2 件 リツイートされました

全文掲載1「午前8時現在、山梨県鳴沢村の別荘。朝の来客なし。午前中は来客なく、別荘で過ごす。午後0時52分、別荘発。同1時2分、同県富士吉田市の温泉施設「ふじやま温泉」着。入浴。午後3時22分、同所発。午後3時32分、別荘着。午後5時49分、別荘発。」

2 件 リツイートされました

全文掲載2「午後5時59分、同県富士吉田市の中国料理店「蓮」着。母親の洋子さんや秘書官と食事。午後7時10分、同所発。午後7時20分、別荘着。20日午前0時現在、別荘。来客なし。(2015/08/20-00:08)」

2 件 リツイートされました

時事ドットコム:首相動静(8月20日) jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから

2 件 リツイートされました

全文掲載「午前8時現在、山梨県鳴沢村の別荘。朝の来客なし。午前中は来客なく、別荘で過ごす。午後2時57分、別荘発。午後4時30分、東京・富ケ谷の私邸着。21日午前0時現在、私邸。来客なし。(2015/08/21-00:41)」

2 件 リツイートされました

なんだ、今回は葛西と会わなかったか。絶対会うなあと思ったんだけどな。

4 件 リツイートされました

これは何度も言っているけれど、安倍とその周辺の人脈や行動は一人の知識量や情報収集で対処できるような代物ではない。より多くの方に毎日動静を見て頂き、多くの人たちの知見と情報を集めて為政者の意図を早い段階で見抜くことはとても大事だと思っている。そもそも毎日見てると単純に面白いし。

9 件 リツイートされました

さて、話題の週刊文春を買ってきましたよっと。例の健康問題記事はむしろ「我らが安倍首相の一大危機」的なニュアンスを感じなくもないなあ。文春の統制国家へのサポート体制はとても嫌な感じである。

11 件 リツイートされました

取り上げられている動静はまずこれ→twitter.com/ichitawake/sta…

6 件 リツイートされました

ここでの会合中、突然気分の不調を訴え、トイレで吐血。補佐として随行していた今井尚哉補佐官が別室を手配し慶大病院の担当医を呼んで診察と治療を受けたとのこと。

4 件 リツイートされました

この動静も今見返すと「客室」(恐らくはスイートルーム)での会合と言う、かなり怪しい案件であると思う。

4 件 リツイートされました

その翌日の動静についても触れられている→twitter.com/ichitawake/sta… twitter.com/ichitawake/sta…

4 件 リツイートされました

田中食堂でハムカツなどを平らげた後、#ponponoain を訴えるも途中で降ろすわけにもいかず、信号を操作して上野から富ヶ谷までノンストップで走りぬけるという荒業を使ったとのこと。

3 件 リツイートされました

@gaitifujiyama2 29日頃の動静を確認するとスケジュールスッカスカだけど、これが原因だとも思えるよね。


@cochonrouge ジムに行く時期や時間に注目すると確かにそう思えますね。会員制のフィットネスなら職員に守秘義務契約もさせているでしょうから情報も漏れないでしょうし。

1 件 リツイートされました

信号操作自体が法律上問題があるのでは?というのも注目だな。ゆう活ならぬうん活だなこりゃw

4 件 リツイートされました

さらに、安倍はよくフィットネスに行くわけだが、このフィットネスに通うのにも訳があり、その際に点滴治療などを受けているのでは、という医師の指摘も掲載している。首相就任以来フィットネスへの来訪は50回を数えるとか。

9 件 リツイートされました

@gaitifujiyama2 だからいつもフィットネスを取材してくれって言ってたのになあ・・・w


フィットネスと言えば辻本清美にその件追及されたにもかかわらずその翌日にまたフィットネスに行ったこともあった→twitter.com/ichitawake/sta…
その時は無神経だと書き残しているが、治療なら納得もいく。

11 件 リツイートされました

自分はフィットネスについては「密会説」を主張していた方なので、それはそれで自分の読みの甘さを反省しないといけないと思うわけですw


@gaitifujiyama2 そんなことしてたのかw それはそれで見たかったなあ、フィットネスで筋肉モリモリだったろうにw


@gaitifujiyama2 個人的には単純に喰いすぎだと思うけどなあw まあ首相が激務なのはそうなんだろうけど・・・w



コメントを投稿