gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 05:37:30 | 日記

きょうちょっと見かけたツイートに「御嶽山噴火の予測ができなかったのは仕訳で予算削った民主党のせい」とか言ってるやつがいて休憩所で空笑いしてしまったw


力技で曲げちゃえばあとは何とかなる日本社会って、ほんとチョロいですね


RTしたということは夜の更新がツイッターで告知されたということで、つまり「つぶやいても問題ない動きをしていた」ということです。


ちなみに今日は噴火による死傷者が多数確認されたにもかかわらず、終日家でのんびりとしてました。

これ鳩山がやったら吊るし上げだったよねえ・・・。

3 件 リツイートされました

もうほんとに大手マスコミで安倍に逆らえるものはいないんだろう。その気なら吊るす材料なんてゴマンとあるぞよ


安倍にとって噴火なんて「がんばってるじえいたいのみなさん」の画が取れればいいわけで、死人が出たら公邸待機くらいはしてもいいだろうよ。


鳥取のとうふちくわは、なぜ全国区じゃないのか疑問なくらいうまい

1 件 リツイートされました

@mannin それはそれで、電話で状況聞いてまずいと思っていないということになるのですが・・・。



コメントを投稿