gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月11日(月)のつぶやき その2

2014-08-12 04:18:19 | 日記

「安倍晋三首相…所信表明演説の草稿を起草したのは元外務副報道官の谷口智彦氏…JR東海常勤顧問というのが谷口氏のホームベース…杉田和博氏もJR東海顧問から霞が関復帰」|2013/1/31永田町プレス倶楽部:安倍官邸に入り込むJR東海人脈 ameblo.jp/press10/entry-…

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

わたしの留守中に、未成年のカードをスキャンして暗証番号を入力され、未成年の口座から受信料を引き落とす契約をしていきやがったNHKの受信料金徴収員。…さきほど抗議と解除要請の電話して、未成年にも厳重注意。詐欺だったらどーすんだ。訪問してきたやつにカードスキャンさせるんじゃねえよ!

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

NHKを利用した軍票強制販売なんでしょうか?


速報:1兆分の1秒より短い時間ごとの連写撮影ができる世界最速のカメラを開発。東大などのチームが科学誌に発表。 bit.ly/17n4iz

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

さっきのJCに話を戻すと、尊敬するものにふつうにシルバーパーチとか書いてるぞ。おれも尊敬する人に恐山のイタコとか書くかねえw


@gaitifujiyama んじゃもうこうなったらEM菌でも飲んでもらうかw それにしても、精神論とエセ科学は要するにイコールの関係なのだろうね。

1 件 リツイートされました

それにしても、戦陣訓って藤村とか和辻哲郎とかも関わってるんだな。そりゃあ藤村は文学報国会名誉会員になるよなあ。


@cochonrouge @gaitifujiyama 症状が落ち着いているから平気と強弁しそうではありますね…。

1 件 リツイートされました

今乗ってる車両の「妖怪ウオッチ」率、尋常じゃねえ…w


西武はここしばらくキャラもの当ててるなあ。ヤマノススメで飯能も結構ヲタ行ってる様だし。


@tomoyukioh 「戦争なら僕負けないよ!」という空気や雰囲気を存分に感じるんだよなあ、彼奴からは。なんの根拠か知らないけどね。そもそもあの「根拠のない自信」は何処から来るのかねえ?


@giarman 例年ならプリキュアのはずなんだけどね。よく妖怪ウオッチにしたと思うよ。


すべてを 戦争へ(大政翼賛会・毎日・朝日・読売、昭和17年)

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT


コメントを投稿