gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月9日(水)のつぶやき その2

2015-09-10 04:53:44 | 日記

大前研一の姉がこの文章を書いているということですでに恐怖。それに加え、内容が一々恐怖。

民主党の関係者の皆さん、本当に長島昭久氏は党内で喚問したあと追放しないと駄目ですよ!

7 件 リツイートされました

us-japan link 理事長がご出演のチャンネル桜特集番組
ch-sakura.jp/sakimori/sakim…

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 9 RT

内閣府管理のNPO代表がチャンネル桜に出ていますかそうですか。

6 件 リツイートされました

抜粋12「同53分、東京・内幸町の帝国ホテル着。同ホテル内の宴会場「梅の間」で日本経済新聞社の喜多恒雄会長、岡田直敏社長らと会食。午後8時55分、同ホテル発。」
あんな党内統制と経済政策をするA級戦犯の孫と「世界的経済紙」のトップが仲良くお食事でございますか。いいですなあ。

10 件 リツイートされました

@cochonrouge 署名者のなかに田村玲子の名がありますねw


@cochonrouge あ、だからヒットしたんですねw 失礼しました・・・


野田聖子 日経の検索結果→google.co.jp/search?hl=ja&g…

2 件 リツイートされました

もう寝ないといけない時間です・・・w


なーんだ、US-JAPAN LINK こういう団体だったか(笑)

アーミテージ前米国務副長官講演会 blog.so-net.ne.jp/Nobuo_Kishi/20…

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 22 RT

@gaitifujiyama2 ああ、もう宣撫工作始まってたかーw

ってわらえないよなあ…


ポルシェに乗る若者より、スイフトスポーツを器用に操る若者のほうが健全である

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿