gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 04:56:13 | 日記

最後に「本当に科学で証明でき無さそうな事」が起こって怪奇大作戦は終了。東京MXのサイトからは円谷劇場の文字が消えてしまった・・・


さてすでにツイートされなくなったこれを→時事ドットコム:首相動静(9月13日) jiji.com/jc/zc?k=201509… @jijicomさんから

13 件 リツイートされました

抜粋1「午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。午前10時37分、私邸発。午前10時55分、東京・飯田橋のホテルグランドパレス着。同ホテル内の宴会場「白樺の間」で昭恵夫人とともに「長州友の会」の懇親会に出席。」
今日も災害無視して行ったのがこれ。なにしてんの?

24 件 リツイートされました

長州友の会FB「長州友の会 大懇親会2015」→facebook.com/events/1612962…
長州友の会HP→e-choshu.com

なるほど、大災害を無視して夫婦で出なきゃいけない会ですよねー(ねー

8 件 リツイートされました

@37_2_le_matin @gaitifujiyama2 次はブースカだろうなあと思っていたらこの通りですよ・・・セブンもいいなあ。


これでもA級戦犯の孫が国民のことを思ってるとか言う人は自分の面を鏡で見つめろや、としかいいようがない。

3 件 リツイートされました

@gaitifujiyama2 おお、これは注目の人脈だねえ~w

1 件 リツイートされました

抜粋2「午後1時50分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂着。北朝鮮拉致問題に関する集会「最終決戦のとき!不退転の決意で全員救出を!国民大集会」に出席し、あいさつ。同2時14分、同所発。」
政治利用のための顔つなぎでしかありませんな。

6 件 リツイートされました

抜粋3「午後2時28分、私邸着。14日午前0時現在、私邸。来客なし。」
ここでお気づきの方も多かろうと思うが、きょうも茨城には大雨か?という予報が出ていた。にもかかわらず公邸に待機するでもなく自分の家から出て、自分の家に帰る。これがA級戦犯の孫・安倍晋三そのもの。

12 件 リツイートされました

みなさんせめて1週間は続けて動静見て欲しかった・・・。3日前の400以上のサイト引用は果たしてなんだったのか?


友人が大事件のあった際新聞を保管しており、今日その写真をとってうPしてくれた。阪神大震災と東日本大震災時の首相動静だ。
twitter.com/tomoyukioh/sta…
twitter.com/tomoyukioh/sta…

24 件 リツイートされました

これをみれば(特に3.11)、災害対応そっちのけで戦争法案のすり合わせを軍人政治家河野幕僚長などとやっていたA級戦犯の孫安倍の異常性がより浮き彫りになる。菅を罵ったのはどの口だったか。

10 件 リツイートされました


コメントを投稿