gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月19日(金)のつぶやき その2

2014-12-20 04:59:33 | 日記

@masafujiyama おおお、まさに(仲間のために都合のいい)ニッポンを取り戻すですな・・・w

2 件 リツイートされました

この段階では医療関係の話かと思っていたんだけど、先の平の6/4のブログにはちょっと違うことが書いてある→安倍総理が訪れた"危機管理"大学 #BLOGOS blogos.com/outline/87852/

3 件 リツイートされました

筆者は平の秘書のようだが、このような記載がある→「この式典で、安倍総理は「日本で唯一危機管理学部を持つ貴大学は、安倍内閣が危機管理を重視していることと方向性を一にしている」と述べられたとのことである。」
安倍の褒める危機管理・・・(察し

3 件 リツイートされました

@ichitawake 加計孝太郎は安倍30年来の友人だね。アメリカ留学時代からのゴルフ仲間だよw

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

つまりは友人の経営する大学に行って賛辞を述べるというヤオをかましているわけですね。そんな2人が関わる「危機管理」を教わっている平将明議員は色々大丈夫なのかw

2 件 リツイートされました

さらに、加計の経営してる吉備国際大学のHPにはこのようなお知らせが→「本学の取り組みが首相官邸ホームページの会議資料にて紹介されました」kiui.jp/pc/topic/?p=14…

3 件 リツイートされました

知人の大学の取り組みを首相官邸で紹介しますか。なんだこの完璧なる公私混同は。これ税金使ってやってるんだからね。

5 件 リツイートされました

そうなるとこれも大変に怪しい→「文部科学省 平成25年度「地(知)の拠点整備事業」に本学が採択されました」kiui.jp/pc/topic/?p=11…

なんだこの恥ずかしさもクソもない八百長は

5 件 リツイートされました

@emacat_bot ハシゲが大阪を私物化して云々とか言ってたら、首相が国を私物化してました!って笑えませんわ・・・。

2 件 リツイートされました

誰でも知っている映画「ダイ・ハード」。テロ組織を標榜していたビル占拠犯の真の目的はナカトミビルの中にあった株や債券や現金の強奪だったが、安倍政権もまた色々言ってる割には結局利権の横取りと専横だったと。安倍の言う愛国をそれでもまだ信じると言うなら、もう死ぬまで治らないだろうな・・・

13 件 リツイートされました

@masafujiyama 味わい深すぎて検察も動かないレベルwwwwもう草生やすしかないわwwww

2 件 リツイートされました

@izimo_ssp 安倍がとんでもない人物だと改めて分かりました。ひどいものです。

3 件 リツイートされました

こういう人たちは疲れからか、黒塗りの高級車に追突して、車の主、暴力団員谷岡に示談の条件を提示されればいいのに。


@masafujiyama アベノミクスは確実に効果をあげていたんですね!さすが!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿