gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月2日(水)のつぶやき

2014-07-03 04:33:10 | 日記

これが21世紀のテロだったとは。安倍総統は世界史に名を残したね!やった!


この政権の狙いに「武器の販売」があるけれど、考えてみれば坂本龍馬が愛される国家と国民性なので、この流れも致し方なし、というところか。

1 件 リツイートされました

時事ドットコム:首相動静(7月1日) jiji.com/jc/zc?k=201407… @jijicomさんから

2 件 リツイートされました

抜粋1「午前10時50分から同11時25分まで、マケドニアのグルエフスキ首相と首脳会談。」今度はマケドニアか。ここしばらく海外から来る要人は、どうにも胡散臭いねえ

1 件 リツイートされました

抜粋2「午前11時31分から同47分まで、安全功労者表彰式」何の功労者?

1 件 リツイートされました

抜粋3ー1「午後1時43分から同53分まで、谷内正太郎国家安全保障局長、斎木昭隆外務事務次官」

1 件 リツイートされました

抜粋3ー2「午後1時54分から同2時30分まで、外務省の斎木事務次官、松富重夫国際情報統括官。同33分、北村滋内閣情報官、谷内国家安全保障局長、下平幸二内閣衛星情報センター所長が入った。同44分、谷内、下平両氏が出た。同3時2分、北村氏が出た。」

1 件 リツイートされました

谷内ー北村の黄金コンビ炸裂。今日のデモ対策と今後の方針の確認と推測。

3 件 リツイートされました

抜粋4「午後3時16分から同31分まで、米シカゴ・マーカンタイル取引所グループのメラメド名誉会長。」投資と投機の組織は大事なお客様ですな。

1 件 リツイートされました

抜粋5「午後6時から同25分まで、記者会見。同46分から同7時4分まで、日本テレビの報道番組の収録。」日テレも完全に傘下か。以前迎賓館に呼んだときに話が付いていたかな?

1 件 リツイートされました

@gaitifujiyama 単純に、それを生業としてる人々なんだろうねえ。


抜粋6「午後7時8分、官邸発。同9分、公邸着。山田啓二京都府知事、清家篤慶応義塾長、大林剛郎大林組会長、上條努サッポロホールディングス社長、川崎博也神戸製鋼所社長らと会食。午後8時56分、全員出た。」今日公邸に来たこの人物たちの名は未来永劫語り継がねばなるまい。

11 件 リツイートされました

特に、清家篤慶応義塾長は塾長辞任、若しくは解任されてしかるべき行動だろう。自分がなにをやったのか判ってるのか?

1 件 リツイートされました

学問を修めたものがこの流れに迎合するということの意味は、余りにも重く罪深いと自分は考える。


後、「笑っていいとも!」に安倍総統が出たことについて、そこまでにタモリを散々持ち上げていた連中が何の自省を行ってないことも、今回のことと無縁ではない。タモリ自身も含めて、「オトシマエ」を付ける義務がある。

1 件 リツイートされました

朝起きてふと考えたんだけど、いま自衛隊や警察は「クーデター」を「正当に」起こせる状態になってるよね?

9 件 リツイートされました

「憲法無視の現政権を排除します!」→警察国家爆誕

1 件 リツイートされました

ってか、もうなってるからこんなザマなんだけどな


ポケット百科のグレンダイザーのかきかたが難易度高すぎ pic.twitter.com/CyFHC45fh0

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT


コメントを投稿