gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月23日(月)のつぶやき その1

2015-02-24 05:07:44 | 日記

ワテクシも明日は休みなのでございますが、接骨院へ寝違えの治療なんぞに行こうかと。


それにしても、もう何度も見たよと思う方も多いと思うが、何度でも読んで異常性を認識しておきたいところだ→たまき雄一郎ブログ 権力とメディア ameblo.jp/tamakiyuichiro…

4 件 リツイートされました

しかも朝日も尻馬に乗るという。早川タダノリさんじゃないが愚劣という言葉以外が浮かばないよ→民主・玉木議員後援会、同じ社長の8社から280万円 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/hbrn

3 件 リツイートされました

そんななか例のやついってみましょう→時事ドットコム:首相動静(2月21日) jiji.com/jc/zc?k=201502… @jijicomさんから

3 件 リツイートされました

抜粋1「午後0時7分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。午後2時55分、同ホテル発。」
後藤健二さん拘束を確認後もタラタラ遊んでたよね?と辻本清美に突っ込まれた翌日にまたフィットネスに行く無神経。

3 件 リツイートされました

抜粋2「午後4時1分、私邸発。午後4時15分、公邸着。午後6時41分、公邸発。午後6時58分、私邸着。」
これは非常に気になる行動。基本休日には官邸に近寄りもしない御仁がなぜか休日に2時間以上も滞在。ここで何をしてたのか取材するのが報道の仕事だろうになあ・・・。

5 件 リツイートされました

その翌日に辺野古の市民への不当拘束か。この時間官邸に北村いたんじゃないの?

3 件 リツイートされました

というわけで消しました。君子危うきに近寄らずw


時事ドットコム:首相動静(2月22日) jiji.com/jc/zc?k=201502… @jijicomさんから

1 件 リツイートされました

全文掲載「午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、私邸で過ごす。午後も来客なく、私邸で過ごす。23日午前0時現在、私邸。来客なし。(2015/02/23-00:03)」
これが普段の休みの日の行動。私邸で誰かに会ってるかもしれないが。

3 件 リツイートされました

米軍に国民が拿捕されようがもちろん無関心。そこに利権がないから。

3 件 リツイートされました

そういえば、ママレンジってIH調理器の発想に近いものを感じるなRT @retoro_mode: ママレンジ
1969年にアサヒ玩具が発売。
m.retorok.com/m/sg044bqj
m.retorok.com/m/ok4r8sy9 pic.twitter.com/Ei5ki9lO0Y


これは必読だ。いろいろ考えさせられる内容である。


アニマックスで流れたガンダムユニコーンやオリジンの冒頭画像を見て、ガンダムもいよいよ枯渇し始めたんだなあとセンチメンタルな気分になってしまった。


そう考えると、同人ガンダムと揶揄された種や種死というガンダムは、まだ発想が自由という意味において先の作品より価値があるような気もする。気がするだけだが。


@middlestonenazo ああ、その指摘は鋭いなあ。「ぼくのかんがえたさいきょうのふぁーすとがんだむ」量産品だものねw


ガンダムがあとやってないのは「ボスボロット」枠のみだよなあ・・・。


@middlestonenazo しかもその足が不味いときたらもうね、って話だしなあ・・・。


@middlestonenazo もうマジでガンダム×エロしか残ってないよね?w Gガンダムは格闘と恋愛とギャグをまとめてやりやがったからなあ・・・。


@middlestonenazo ガンダムの価値を再構築するって意味だと、Gガンとビルドファイターは確かに双璧なのかもね。後者はガンダム世界を別の平行世界が同時に見ていたという前提も面白い。


仕事中の雑談で、今度AKBを退団?する高橋みなみが仮に比例代表で自民党から出たら簡単に当選するだろうという話になった。選挙へのノウハウを持ち、統率力もあるうえにボランティアには事欠かないと。これ結構怖い話だからね・・・。

24 件 リツイートされました


コメントを投稿