gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月7日(木)のつぶやき その2

2016-04-08 05:15:51 | 日記

日ウクライナ首脳会談:安倍首相とポロシェンコ氏会談要旨 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…
やはり原発関連なんだな。どこまでも原発にこだわる安倍がクソすぎる・・・。

11 件 リツイートされました

ちなみにポロシェンコは京都へも訪問する予定とのこと。京都と言えば原発推進フォーラムでもあるSTSフォーラムが年次総会を行う処でもある。京都は知らないうちに第2の原発利権の巣になっているのでは?

6 件 リツイートされました

安倍もまあよくパナマ文書で資金洗浄が話題になってるポロシェンコなんて普通に呼んで会談してるよな。原発だけでなく、戦争立国を目指す皆さん(今日の抜粋9で安倍と面会している人々)にとってもやっぱり「重要な参考国」なんだろう。

9 件 リツイートされました

これは舛添のツイートから。バスタ新宿のテープカットに来てるのだが、なぜかその横に山口那津男がいる。そこはJR東の富田とかじゃないの?→twitter.com/MasuzoeYoichi/…

2 件 リツイートされました

バス業界の利権に仮に公明党が大きく関与しているのなら、先の碓氷峠バス事故の件も山口に聴いてみて欲しいねえ、特にマガジンXw

1 件 リツイートされました

舛添の出張費を問題視する報道を他社に先駆け「産経が」始めたのが3月7日、「世界一貧しい大統領」こと前ウルグアイ大統領のホセ・ムヒカ氏の来日が公表されたのが3月13日。で、4月8日にはムヒカ氏と池上彰の対談特番が「フジテレビで」放送される、と。色々とよくできたタイミングだなー。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 17 RT

twitter.com/NTYjp/status/7…
ほんとうにふしぎだなー

3 件 リツイートされました

舛添の海外出張費の問題を追及しているおときた駿だが、こんなクソブログを書いている→なぜ韓国人学校を優先するのか 舛添氏を狂わせる「石原慎太郎」の影 ironna.jp/article/3082 #iRONNA
石原を持ち上げている時点で、彼の意見は傾聴に値しない。

3 件 リツイートされました

その反面、公開請求で出て来た書類の一部が黒塗りだったことは「都議会として」追及してほしい。それはそれ、である。

3 件 リツイートされました

これもなかなか興味深い話だね→twitter.com/jijicom/status…
自分の予想ではこの件で大揉めに揉め業績悪化→セブンアンドアイウードシステムズの大久保恒夫にお鉢が回ってくる、となると思う。いまのセブン&アイの中で一番経営実績あるのは大久保だし。

2 件 リツイートされました

大久保が率いるセブンアンドアイとかマジヤバいぞ。イオン大ピンチになるかも。


@shimanami215 私だけ唱えてるわけではないようで、ちょっとホッとしましたw いつもありがとうございます。


ALSOK、埼玉の介護会社買収を発表  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

TLにALSOKが出てきたので。00年に誰かが言ってた「福祉から治安へ」が着実に進んでる。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 13 RT

介護業界は法律屋(損保会社)と警察関連の手に落ちるのはもう時間の問題だな。

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | 6 RT

twitter.com/tomoyukioh/sta…
twitter.com/tomoyukioh/sta…
この件、かなり危険視しておかないといけないな

7 件 リツイートされました

@gfuji002 セブン的に不味いのはこれで大久保が出ていってしまう展開があり得ることだね。今のセブンに大久保を敵に回して戦えるやついないでしょ?w
手に負えない状態だったデニーズ建て直したんだからね。大丈夫かねえw



コメントを投稿