gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 04:33:54 | 日記

とりあえずほとんど期待していなかったことしの巨人の優勝。あらゆる人たちの計算が狂っていることだろうなあ。


個人的には、今日見に来ていた長嶋の苦虫を噛み潰したような顔をみて胸のすく思いがあった。世の中そうはうまくいかない。


いまさら書泉グランデの件把握いたしました。そういえばここ、親会社アニメイトだったね


@masafujiyama なので、日本シリーズの敗北はかえって危険になったなあ、とかうっすら思っております


昨日のクールジャパン案件と、アニメイト子会社の書店が差別主義丸出しなのは大いに関係があると思っていいのでは?
じつは、昨日のクールジャパン案件の目的は、差別の輸出にあるのではないか?


全文掲載1「25日午後、国連本部で国連総会の一般討論演説。ニューヨーク市内のカタール国連代表部で同国のタミム首長と会談。ホテル「ニューヨーク・グランドハイアット」で内外記者会見。
 夜、ニューヨークのホテル「ウォルドルフ・アストリア」泊。」


全文掲載2「26日午前、同ホテルでバイデン米副大統領と会談。
 午前、国連本部で国連平和維持活動(PKO)に関するハイレベル会合に出席。(2014/09/27-00:50)」


安倍という文字とハイレベルという文字の不釣り合い加減は異常


安倍がハイレベルなのは差別主義くらいだろ


焼け太りというか、火事場泥棒が警官になったというか・・・→時事ドットコム:原子力政策調査会を新設=自民 jiji.com/jc/zc?k=201409… @jijicomさんから


@masafujiyama ぼくらのひがしのさんが先発してくれます!きっと!


速報:安倍首相は記者会見で、米軍普天間飛行場に関し「辺野古への移設が日米間で合意した唯一の解決策」と述べた。 bit.ly/17n4iz

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

利権のためならたとえ世界で火だるまになろうが、コロンビア大でおちょくられても全く意に介さない安倍総統。これも一種の特殊能力よなあ。



コメントを投稿