gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 04:40:53 | 日記

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ?→睡眠のしすぎで体内時計が狂った結果、睡眠位相がずれたからです


やっぱりデビルマンはTV版も名作だなあ(アニマックス見てた


時事ドットコム:首相動静(8月17日) jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから

1 件 リツイートされました

抜粋1「午前6時36分、山梨県鳴沢村の別荘発。同40分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。茂木敏充自民党選対委員長、笹川陽平日本財団会長、日枝久フジテレビ会長らとゴルフ。」
日枝や笹川といえば去年の8/20も一緒にゴルフしているね、シンキロウとかといっしょに

6 件 リツイートされました

去年のA級戦犯の孫安倍はこのゴルフの後嫌々官邸に行って広島土砂災害の対応をしたふりをしているのは以前も呟いたとおり。

2 件 リツイートされました

抜粋2「午後6時24分、同県山中湖村のホテルマウント富士着。同ホテル内の宴会場「メヌエット」で日枝フジテレビ会長、加藤勝信官房副長官、岸信夫自民党衆院議員らと食事。午後8時55分、同ホテル発。」
これも去年と似た動き。加藤勝信は日枝と会っている際に安倍と同席してることが多い。

3 件 リツイートされました

日枝絡みだからか今日の動静は呟いている人が多いようだけど、何回も言うようにメディア関係者が安倍と飯食ったりゴルフしたりしたときだけ見ても動静は面白くないので、是非毎日見ていただきたいところ。


ところでこのひと、自分が何言ってるか多分全然分かって無い→twitter.com/noiehoie/statu…

1 件 リツイートされました

軍人とサラリーマン混ぜて話してる時点で論にもなって無い。生活保護の件と言い、ここ一番でA級戦犯の孫の政権を手助けする言動は完全に「わざと」と言うことが分かる。

2 件 リツイートされました

@gaitifujiyama2 きょうのこれで、ああこれわざとなんだってはっきりわかったから有難かったけどねw


流石は事実上の支配者がA級戦犯の孫とゴルフを楽しみ飯も食ってる産経グループから金もらって呪文を唱えてる人は違うわーw


それはさておき、自民の選対委員長と笹川と日枝と一緒ってのはちょっと気になるな。結構マジで衆院解散する気なのか?

5 件 リツイートされました

この休暇の最後の方で多分葛西と会うと思うけど、そこで葛西がどんな指示を出すかだなあ。まあそもそも国会延長しておいて何休んでるんだって話ではあるんだけどね。

7 件 リツイートされました

@usacorori 座イスの上に黙って高校の教科書(山川出版の30年もの)を置いておくことを張り飛ばすとは言いませんよーw



コメントを投稿