gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月17日(水)のつぶやき その2

2014-09-18 03:59:29 | 日記

小学校の向かいに桑畑がありました。今はマンションですが。


@gaitifujiyama もう色々シャレにならんことになってるのね・・・。


大阪空襲訴訟で敗訴確定 最高裁、原告の上告棄却 bit.ly/1Ddw9HX

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

よく考えたんですが、あんまりみずさしたくないんですけど、経済ニュース番組のキャスターと証券会社の人の結婚って、どっちかがやめないと不味くないですか?

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

それはともかく、いま東京に大地震来たらマジでヤバいよ。デマで誰かれ見境なく・・・てことは十二分にある。


(news) 主戦論者にお金を払うのは誰か? 軍事行為を支持するテレビ出演者の利害相反が明らかに tinyurl.com/k6fnmaq

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

@gaitifujiyama 「家では仕事の話はしませんので(キリッ」

3 件 リツイートされました

@gaitifujiyama テレ東は彼女の固定ファンを失い、さらにインサイダーの時限爆弾に転生されるというあり得ないコンボを食らったわけだしねえ。

11 件 リツイートされました


コメントを投稿