gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月10日(日)のつぶやき その2

2016-04-11 04:40:36 | 日記

@kurohikosan 結構一緒に運動してるカップル多いですからね、自分の使ってるところ(多摩市営プール・アクアブルー多摩)は。絶対誘ったほうがいいですよ!


ところで今日あった「桜を見る会」って税金使ったんだろ?招待客1万6千人だったそうだけど、仮に彼らへの歓待費が一人あたり1万5千円程度掛ったとして、その総費用は2億4千万円!それを待機児童問題に使おうと思わないのかねえ。思う訳ないか。庶民嫌いだしな安倍は。

5 件 リツイートされました


コメントを投稿