再興湖東焼 - 一志郎窯

幻の湖東焼の復興に情熱を捧げる陶芸家の日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こま)
2012-08-14 16:49:42
はじめまして。8月14日のお昼前にギャラリーへ寄らせて頂いたものです。彦根の伝統を感じたく入店させて頂きました。ギャラリーでは、女性の方に見学をさせてほしいとお話させて頂くと工房の方をご紹介頂きました。工房へ訪問させて頂いたのですが、お留守でした。また、彦根へ寄らせて頂く時には、見学等させて頂ければと幸いです。陶器のことはなにもわからないのですが、ギャラリーの女性の方が湖東焼について説明して頂きました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿