磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

今日の八方湖!

2013-10-14 16:52:39 | 八方ヶ原
明日!明後日と台風26号の影響を受けそうな状況なので、八方湖をゆっくりと歩いてみました、
紅葉はいまいち? ですが、17日に頼まれたイベントの下見を兼ねました。

帰り道!大間々に登り、大好きなもみじの木に挨拶をしてきました、
今年の紅葉は期待薄の感? 大なり・・・・・・


日差しがあればそれなりの紅葉が見られますが?


チョッと色が付きました!




湖面に紅葉が映ればよいのですが?












毎日 見ているので変化が乏しい・・・・




この黄色はお気に入りなんです。


カヌーの上から眺めたい?????


帰り道に大間々に寄りました!


大間々ではこのもみじの木が大好き・・・・・


例年ならもう少し?赤が出る筈ですが・




20日のイベントまで待つとしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さっちん)
2013-10-15 03:17:38
鉈鈴、おはようございます。
これからですかね、もっと色づいてくると思います。
でも、画像を見る限りなかなかいいと思いますよ。(*^_^*)
いつもいつもご苦労様です。

連日精力的に動いてますね。お疲れ様です。元気でタフな鉈鈴ですね。(*^_^*)
くれぐれもご自愛ください。
返信する
バテバテです! (なため)
2013-10-15 08:09:31
さっちゃん!
台風 接近で雨風が心配です。
湯川の増水 特に気にかかります。

八方ヶ原 来週はそれなりの紅葉が見られるのではと予想しています。

予定が一杯で疲れた泣き言が出来ません。
疲れたら小滝で湯治させてください。
返信する

コメントを投稿