磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

矢板岳友会の忘年会!

2012-12-09 10:41:19 | デジカメ
恒例の矢板岳友会の忘年会が開催されました。
蕎麦を食べる会と鮎を食べる会が一緒になりました。

会員!一品持ちよりの盛大な忘年会となりました。
蕎麦打ち先生のご協力の感謝の賜物です。
ありがとうございました。
















カジカ





これは珍しい「ギンギョ」









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (和子&徹也)
2012-12-09 22:21:52
なためさん 楽しそうな忘年会ですね。
皆さん得意な料理や、お酒、お団子も有るんですね。
嫌な事は忘れて、自分の年も忘れて楽しんだでしょうか?
美味しそう 。。。!! (多摩太郎)
2012-12-10 04:36:54
  美味しそうですね。
手打ちそばたべたいでーす !!
見慣れない魚が ・・?? 近場で穫ったのですか。
お新香も美味しそうです。
まいう! (なため)
2012-12-10 11:18:09
多摩太郎さん
蕎麦は地粉で石臼で粉にするという、徹底振り 美味しさは言うことありません。

蕎麦打ち担当は二段の腕前・・・・
凄い仲間が居るんです。

魚はギバチと言うのですが、方言でギンギョと・・・
食べきれないほど! (なため)
2012-12-10 11:22:25
和子&徹也さん!
一品 持ち寄りなので料理の種類も大変です。

一番は地粉の手打ち蕎麦です。
お店の蕎麦とは比較が出来ないほど美味しいです。

なためも手打ち蕎麦するのですが、足元にも及ばないです。
美味しそうですね (TO M O N O SUKE)
2018-05-17 21:32:40
お蕎麦の色 たまりませんね、大盛況 すばらしいです

コメントを投稿