磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

イクラだったら?

2015-12-25 09:16:07 | 雑記

我が家のピラカンサ 大豊作・・・・・

これがイクラの代わりなら最高なのに残念です。

お正月のおせち料理に・・・なれば良いのだけど?

 

これがイクラだったら?

鈴なりです・・・

今年は実物は大豊作!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2015-12-25 18:53:43
なためさん・・わっはっは!!
楽しい発想ですね(*^_^*) ほんとにね!! いくらでしたらお値段高い高い。
それにしましても綺麗に実がなりそろいましたね・・。
返信する
Unknown (otome)
2015-12-25 20:55:54
メジロさんの大好物なんですが・・・来ないですか?
きっと他に美味しい物があるんでしょうね~
返信する
生りものは凄い・・・・ (なため)
2015-12-25 21:01:40
ショットさん!
今年は実物は、なんでも凄いんですよ・・・・

柿が一番 生りましたね?

干し柿を何百個も作ったのに長雨と暖冬でカビが一杯?

干し柿美味しいのに残念な年になりました。
返信する
小鳥達・・・・ (なため)
2015-12-25 21:08:05
otomeさん!
我が家に猫が二匹 居るので小鳥の姿は少ないです。

今日はシジュウカラ、ハクセキレイ、ヒヨドリが来ました。
今年は柿のみが沢山 あるので来ないのかも?
返信する
すご~い♪ (yuuhi)
2015-12-26 17:26:44
これって、、大豊作って言うんでしょうか・・?
たわわに実ったピラカンサ。。良いなぁ!
(イクラ)って思う事が凄い!
何百個もの干し柿、、ほんとに駄目なんですか?
全部、、駄目なんですか? もったいない・・
暖冬いは、弱いんですね・・・残念。

体調管理と、維持お願いしますね~
返信する
イクラ? (なため)
2015-12-26 21:22:51
yuuhiさん!
お店にいくとイクラ お高いでしょう?
だから?これでイクラを味わう事にしました・嘘。

干し柿はほんとの話です。
なためも造りましたがカビたまま ぶら下がっています。
返信する

コメントを投稿