磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

ご近所で早くもお花見・・・・・・・

2015-12-27 15:46:02 | 

ご近所の庭で早くも石楠花が咲き始めました!

暖冬は言え・・・只 吃驚しています。

ツツジも隣で咲いています。 年末にお花見が出来るなんて夢のようです。

異常気象で心配の種が尽きません?

 

石楠花の蕾が膨らんで・・・・

見事に咲きました!

ツツジも狂い咲き・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリですね。 (miu)
2015-12-27 16:03:59
なためさん、こんにちは。
今年も残り少なくなりましたね。
色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

もう石楠花が咲いているなんてほんとにビックリポンですね!
暖かいのは助かるけど、やはり色々と困る事も出てきますね。
返信する
年末に・・・・ (なため)
2015-12-28 07:51:59
miuさん!
西洋石楠花が咲いていたので吃驚仰天です。

いくら暖冬だと言っても石楠花は早いですよね?

来年も高原山でお会いできるのを楽しみにしています・
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿