合気道 護身術と人間形成

合気道と護身術 楽心館 東京都・千葉・茨城県・カナダのカルガリーの稽古・行事予定

行事のお知らせ 2014年夏合宿 山中湖は、涼しいですよー!花火大会もあるよー!

2014-07-23 09:25:32 | 行事案内

2014年7月23日更新

 


夏季合宿
山中湖:8月27日 午前(水)から28日 (木)、茶帯以上の子供・一般が参加対象です。

前日の26日から29日の滞在可能です。

案内を作成しました。ご希望の方は御申し出下さい。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根をしめて 風に吹かれる ... | トップ | お母さんと子供の合気道(稽... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答 (石川です)
2009-06-13 21:50:03
S山さんから、文字を大きく表示してほしいと、ご要望がありました。

この表示の目的の第一は、携帯で閲覧しやすいことです。
そのついでにPCでも見られる、ということです。
もちろん携帯でもPCでも、両方でも見やすければ理想です。

しばらくこのまま表示してみて、他に方法が見つかれば、改めたいと思います。

これに懲りずに、又ご意見をお寄せください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事案内」カテゴリの最新記事