いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

たまごかけごはん

2022-02-28 08:22:09 | 健康管理(ダイエット含む)

健康にいいかどーかは不明だけれども、お菓子たべるよか、良さそうだなぁと思い

卵かけご飯をお昼に食べようかなと考えている。

最近、ごはんをあまり食べてない。朝はパン、昼は適当な感じ(大体、カップラーメンとか)夜はできるだけごはんは避けてた。

、、、というと、ごはん食べる機会がないじゃんと思い昼ならまだ動くしいいかなぁと今考えている。

これで太るようなら考えようと思う。

アボガド乗っけたりするのいいみたい。てか、おいしそう。まあカロリーも高そうだけどもそこらへんは量を減らしてやってみよう。

あと、ピーマンの醤油漬け良さそう。

どっちも試してみようと思う。

まずは、ごはんを炊かねば!!ちょっと楽しみ

おいしいよねTKG!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の機嫌は難しい。 | トップ | ペースメーカー手術後検診1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事