いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ペースメーカー手術後検診1回目

2022-03-02 07:50:25 | 母のその後

1月中旬に手術をし、3月初めに検診。

レントゲン、心電図後に呼ばれた部屋へ入る。

先生と看護スタッフ数名(3人)

スタッフがゾロゾロ測定器っぽいのつけて値を図り、前回渡された黄色い手帳に値記入。

問題ないですねって事で終了かと思いきや、最後に栄養相談というのがあり塩分6グラム以下が理想って言われてた。

この時代に少なっ

姉が気を付けるに違いない。母は元々うす味志向だから問題なさそう。

まあ目安だよね。

IH調理器はなるだけやっぱ使用するのはよくないみたい。

温泉は電気がビリビリ来るじゃなければ平気。腕の上げ下げももう平気。サプリメントも平気。電子レンジも平気。

聞きたい事は全部聞いた。次は4か月後にまた値チェックらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごかけごはん | トップ | 昨日、母の為に塗り絵を買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事