最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (H山)
2009-07-21 16:25:36
最近急に暑かったり、今日はいきなり雨だったりで身体もびっくりしてるんでしょうか。そういう自分も体調が変です。急な暑さで軽く夏バテ気味なのかもしれません。ジムで登ってても調子がいいのか悪いのかよくわからないです。最近気づいたのですが、この時期はトレーニングの以前にトレーニングできる体調を整えるのがキモなんですね。
腰大丈夫ですか?しばらくゆっくり休んでしっかり治して下さい。そしてまた復活をお待ちしております。ひとまずお大事になさって下さい。
返信する
RE:大丈夫ですか? ()
2009-07-22 21:14:32
H山兄ぃ、心配してくれてありがとう。
はっきり言って、もうわかってたんだよな。先週は柄にもなく、土日火水木土日と登っちまったから、腰に来るんじゃないかと思ってたぜ。まぁ毎回気合いを入れてトレーニングすると、いつもこんなもんだぜ。
そろそろおれもywtおじきのように引退を視野に入れるか・・・。はっはは。(T_T)
返信する
だめですよ~! (U子)
2009-07-23 10:17:16
ただでさえ、腰痛持ちなんだから、無理しちゃ!
通常の生活でも、腰は、緊張をとってあげる時間が必要で、普通は睡眠時間で済むのですが、クライミングのようにハードなことをやると、やはりレストは必要とのこと(整体師談)。
とか言って、私も週5~6日登ってたら、1ヶ月後にはダウンしました。完治4日だったけど・・・。

絶対、薬を飲みながら、登っちゃダメですよ~!
それは、いざというときの二子にとっておかないとね♪
返信する
RE:だめですよ~! ()
2009-07-24 05:37:49
U子姉ぇ、ありがとうだぜ。
ホント、姉ぇには腰の事ではいつも叱られっぱなしだよな。そういえば、今回も痛み止めを2回くらい飲んで登ったかな。はっはは。
腰の緊張をとるってのは大切だよな。でもおれの場合は一旦腰の周りの筋肉が堅くなってくると、爆発するまでなかなか戻らないんだよな~。年ってか。
返信する
ナンパオ (コバP)
2009-07-24 12:29:24
朝 自己整体をし ナボリンsを飲む 朝食後 ナンパオとグルサコミン+コンドロイチンを摂取 深海サメエキスも なかなに効くが 値段が高い 痛み止め系は やめたほうがええです あと自己整体機バックライフは ネットで 時々 掘り出し物の値段の物が放出されるので そのときが狙い目!
返信する
RE:ナンパオ ()
2009-07-24 21:50:29
コバP兄ぃ、どうもだぜ。
兄ぃもおれと一緒で、ずっと腰痛を持ってるんだよな。それにしても随分と飲んでるじゃないの。おれも昔はグルコサミンコンドロイチンを飲んでた時があるけど、何だかよくわからなかったぜ。でもまた飲んでみようかなぁ。
それにな、な、なんだ~?ナポリタン?軟派王?おれ、全然わかりゃしねぇぜ~。
返信する
軟派王・・・ (コバP)
2009-07-25 09:41:03
うけた それ 課題名に もらった!!
返信する

コメントを投稿