ジムでのボルダーも飛び下りには気をつけてないとな。

2010年07月13日 | T-WALL
残ってる仕事をほっぼって、午後7時ころからお江戸でトレーニングだぜ。
腰が心配だが、ちょっと良いとトレーニングに行かなきゃと思う。おれもたいしたもんだぜ。ふふんっ。

しかしアップの後、難しいボルダー課題作りに励んでいて、上から落ちて着地したら、少し痛くなってきやがった。ったく・・・。
2階に上がって、ポップのおじきの5~6級課題6本を全部登って、キャンパスやっておしまい。最近はトレーニングの内容が薄いぜ。ふふんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと登れたぜ~。(お江戸) | トップ | お江戸のリードルーフ壁に新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたもんだぜ (POP)
2010-07-14 16:33:57
おれもたいしたもんだぜ。ふふんっ。それって
おれはちょっとおかしいぜ。ふふんっ。の間違いじゃないですか。
ボクの5~6級課題6本を全部登ってくれてあざーす。
日曜日30分で作ったんです。おれもたいしたもんだぜ。
返信する
RE:たいしたもんだぜ ()
2010-07-16 05:53:01
ポップのおじき~、おれのことをあたまおかしいだなんて、ひどいじゃないの。チョークバックにマーガリンの刑及びパンツの中にかめむしの刑に処す。

しかしなんだな、あの6本はガバばかりで楽しかったぜ。ふふんっ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事