昨日に引き続きT-WALL江戸川橋店だぜ。

2007年09月25日 | T-WALL
 昨日登った後、かなり疲れたと感じていたが、一晩寝たら元気じゃないの。まぁ大事をとって昼間は仕事でレスト?してから連日のT-WALL江戸川橋店だぜ。

 今日も最初は舟壁だぜ。O崎君とふの兄ぃがいやがった。そしてO崎君がたくさん課題を作ってた。さっそく混ぜてもらってトライ開始、4級2本をゲットできたぜ。はっはは。
 でも3級2本はできず・・・その内1本は登れそうで登れないという「っざけんじゃねぇ~!」課題だったぜ。っざけんじゃねぇ~。(T_T)
 それにしてもあんな態勢でスタティックに手を出すO崎くんは、やっぱりすげぇ。

 次ぎに115度壁へ行ってH山兄ぃと一緒にO原兄ぃの3級をトライ。な、な、なんじゃこりゃ~?一手目がムズイじゃないの・・・。出だしからできないのはむかつくぜ~。1回止まったが、次の一手ですっぽ抜けやがった。H山兄ぃも退散だぜ。
 絶対にいつか登ってやる。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山中止だぜ。 | トップ | やっと登れたぜ。ふふんっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事