Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

2pocket Tissues case

2011年07月05日 | Handmade

snowwingさんのパターンで、2pocket Tissues caseを作ってみました(*^_^*)

午後から出かける用事があるため、早くて簡単に出来そうな型紙を朝からゴソゴソと探しました(^_^;)

表布にFeliciteのあずきみるくを使い、綿レースをつけてみました(^^♪

裏布は、ピンクに白のドット生地を合わせてみました 

ボタンをどれにしようか迷い、ローズ柄のボタンにしてみましたが、どうでしょうか?

涼しげに出来上がったような?気がします(^_^)  

布地の裁断から完成まで、1時間はかからなかったようです 

 

先日、素敵なお買い物をしました(*^_^*)                                                               後日、紹介できるといいのですが・・・                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿