Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティAbyのばねポーチ

2016年06月06日 | Handmade

納品前日の一昨日、少しですがソーイングの時間がとれたのでこちらを作ってみました(*^_^*)

sugar treeさんのばねポーチの型紙を使わせていただきました 表布にAby 口布はリネン 底のニット部分はばねポーチのキットに付属していたものを使用しています

内布はピンクとオフのストライプ

底部分

縦約8cmの掌にのるくらい小さくてコロンとした可愛いばねポーチです(^^)

ばねポーチの他にビニコのポーチも1つ作ることが出来ました こちらは次の記事で紹介させていただきますね(*^-^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2016-06-06 12:07:47
こんにちは

今回のバネポーチも凄く可愛いですね(*^^*)

底部分がニットでワンポイントになっていますね

私には考えつかないことです
返信する
ゆうこりんさんへ (いちごみるく)
2016-06-09 10:13:32
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ばねポーチ、久しぶりに作ったんですよ。
こちらはキットを購入して生地をリバティに変えて作っています。
底部分のニットがキットに付属されたいたので
編み物が苦手な私にはとてもありがたいなと思いました(^^)
返信する

コメントを投稿