Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

スタークロッシェバッグ(*^_^*)

2011年07月08日 | お買いもの

先日、素敵なお買い物をしました(*^_^*)

以前から欲しいと思っていた、麻ひものバッグ                                   これというものがなかなか見つからなかったのですが                              先日一目惚れしたバッグを、購入することが出来ました!(^^)!

「ポポーの木」さんで、購入した、スタークロッシェバッグです 

白の革タグつきです

内布は、ブルー地に白のボーダーのハーフリネン ピンクのラインの走った内ポケットつきです(^_^)

長財布と携帯を入れても、まだまだ沢山入りますよ~

プレゼントでいただいたキャメル色のタッセルになります

ポポーさん、素敵なバッグをありがとうございました(^^)                                                 この夏は、ヘビロテ間違いなしです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポー)
2011-07-09 08:39:50
いちごみるくさん☆☆
この度はお買い上げありがとうございました!!
丁寧に素敵に紹介して頂いて…嬉しいです~!
これでオソロですね
ちなみに私のは内布が生成りです(笑)
麻ひもは優秀なので、何年も丈夫に使って頂けるといいな…
本当にありがとうございました!
返信する
ポポーさんへ (いちごみるく)
2011-07-10 09:21:12
ポポーさん、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

素敵なバッグを購入出来て本当によかったです(^^♪
麻ひもは丈夫なんですね
大切に使っていきたいと思います(^_^)
素敵なバッグをありがとうございました
返信する

コメントを投稿