Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

ラミネートカードホルダー

2011年07月02日 | Handmade

SONGBELLさんのキットの、ラミネートカードフォルダーを作ってみました(*^_^*)

またしてもやらかしました(T_T)/~~~                                        見本では、ポケット部分が花柄になっています                                   ちゃんとサイトで確認しようよ、私(^_^;)                                      暑さのせいで?更にボケボケでございます

でも、気にせずに使いたいと思いますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ ()
2011-07-09 17:29:16
こんにちは~

このカードホルダー素敵ですね~!!
最近始めたスクール(あえてスクールなんて言っちゃっていますが、例の靴入れのヤツです…)で
会員証やチケットを入れるこういうのが欲しいと思っていたんです~

って、、、
先日いちごみるくさんのブログにお邪魔して、発送や確認をすっかり忘れていたことを思い出して
慌てて確認&発送作業をした私です…

本当にすみませんでした。+゜(゜´Д`゜)゜+。

私も暑さとアチラの仕事の多忙さにかまけて(+スクール笑)
色んなこと、抜けちゃってます…
返信する
庵さんへ (いちごみるく)
2011-07-10 09:26:49
このカードホルダー、ビニコなので簡単に作れますよ(^_^)

オーダーのお品ですが、昨日無事に届いています(*^_^*)
実は、ナンシーアンはお初なのです
凄く可愛くて、使うのがもったいないくらいです(^_^;)
お忙しいのにありがとうございました(^^♪
行方不明になっていなくてよかったです
返信する

コメントを投稿