いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

遊んできました~♪

2005年03月18日 17時44分51秒 | おでかけ
だぁりんと知り合って、付き合って、結婚を決めて。。。

そのときすべて、いつも相談してきた人がいました。
彼女は、私のよき理解者であり、一番信頼しているまるで本当のお姉さんのような存在の人です。

彼女とは出会って、二年あまりです。
私のネット上のお姉さん。
それが、こちらのBBSにも書き込みをしていただいている、はづきさんです。

いつもいつも、彼女には励まされて、勇気をもらいました。
だぁりんとケンカをすると、その都度メールや電話をしたりして、グチを聞いてもらいます。
いつも笑顔で心が温かくって、こんな素敵な人がいるんだなぁ。って私はついつい甘えてしまいます。

彼女が作ってプレゼントをしてくれたコルクボードは、あまりに素敵だったので、結婚式のときのウエルカムボードとして使わせていただきました。
そして、挙式直前、家に届いた箱の中には、私がほしくてたまらなかったけども、断念した形のブーケをプレゼントしてくれたのです。
もう感動で、涙が出てきました。

そんな彼女が、今回遠くはるばる遊びにきてくれました。
彼女と会ったのは、去年の春に続きこれで二度目です。
でも二度目とは思えないほど(初対面のときもでしたが。。。)心を打ち解けて話すことができました。




最新の画像もっと見る