いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

最近はまっているブログ

2006年02月17日 09時58分27秒 | おすすめ
前回、私のお友達のブログを紹介させていただきました。
見ていただけましたか?

たぬき日記

ジャンル別のランキングで、1位になったのです
応援している私も嬉しいです。
よかったら、ランキングに毎日ポチッっと押してあげてください

そしてやわやか戦車のブログも始まったみたいですね

やわらか戦車

うちのだぁりんもお気に入りで、毎日歌っています


他に上位にランキングされているブログってどんなだろうって見てみると・・・
残念なことに、人を中傷するネタだったり、芸能界の裏情報だったり・・・
見ていて気分が悪い・・・
確かにね。
私もここで、義母のことをグチったりしますよ。。。
でも、それで義母を陥れようとかって思ったりしていないわけです

だから、こんな気持ちがほんわか暖かくなるような作品を見ると、ホッとします。

そんな中で、上位にランキングされていて、私がはまっているのがこれ

うちの三姉妹

漫画家のお母さんの子育てブログなのですが、3人の娘さんの個性が出ていて、かわいいの
過去のブログも見て、大笑いしています
特に、三女が最高です

是非是非、みなさんも見てください
  (ただし、仕事中の方は、休み時間に見てね


最新の画像もっと見る