いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

2009年GWの思い出 ④

2009年06月11日 06時35分38秒 | おでかけ
5月9日 曇り

もう近所のみっちゃんって感覚で、ほぼ帰省のたびに毎回会っているみちちゃん

もうすぐ待望のベイビィちゃんが誕生します。
そんなマタニティミッチーに絶対会いたい!

私の帰省も少し延ばして、バリ旅行から帰ってきたばかりのミッチーに会ってきました!



大丸で待ち合わせし、妊婦ちゃんとはわからないほど、スリムで元気そうなミッチーに会えました

またまたなーんにも考えず、錦通りを歩く私たち。
だって、錦市場好きなんだもん。

そしてランチはダニエルズ



こちらの生パスタ大好きなの。
うーん。昔からあるお店しか知らないね。わたし・・・

あーちゃんにほとんど食べられてしまいました。
デザートも・・・

旅行の話を聞いたり、マタニティの話を聞いたり~~。
あーちゃんに邪魔されながらも、トークトーク

お店をかえて、名前忘れちゃったけど、アジアンティストなカフェでお茶してトーク



あーちゃんのドーナッツ




私のパフェ


でも、あーちゃんがぐずってぐずって。。。
仕方なしにお店を後にして、駅に向かうと~~~~。

ラッキー

寝た


そこでもう一軒ファーストキッチンだっけ?でお茶してトーク

いっぱいしゃべってしゃべって、ようやくあーちゃんが起きたところで、電車に乗ってバイバイしました

今度は、ママになったミッチーに会えるね。
楽しみだな

元気な赤ちゃんを産んでね


最新の画像もっと見る