いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

ご無沙汰しておりました

2005年12月03日 18時58分00秒 | Weblog
約2週間ぶりの更新です。
心配をしての書き込みや、メールどうもありがとうございました。

実は、11月21日の朝、パソコンを立ち上げようとすると、電源が入らない
いろいろだぁりんも試みてくれたのですが駄目で、結局パソコンは入院してしまいました

そして、私はツワリも落ち着き、22日には仕事復帰
翌日も元気で、久々に家事にはげみ、お料理もだぁりんのリクエストに答えて、ミートソースのパスタや、チキンドリアなんかを作り、私もおいしくバクバク食べていました

しかし・・・・・・・・・・
そう甘くはなかったのです。

24日の朝、起きると同時にトイレでリバース。
仕事にも行けず、食べることも飲むこともできず、ひたすらリバース
しまいには、胃液や血も吐いている。。。。。

はじめは、昨日食べ過ぎたからと思っていたのですが、どうも違う。
翌日になっても、治まるどころかどんどん酷くなる。

前に病院で、脱水にだけはならないように、と言われていたから、さすがにまずいと思い、友達の勧めもあって、病院に行きました。


すると、尿検査でケトンが検出され、そのまま入院。。。。。
明日が義弟の結婚式なので、まだケトンが出ているのですが、今日帰ってきました

パソコンは、まだ入院したままですが、だぁりんの友達からパソコンを借りてきて、なんとかネットは見ることができるようになりました。

そんなこんなで、まだ元気とは言える状態ではありません。
もしかしたら、月曜日から再入院になるかもしれません。
今、やっとの思いでブログを書いているので、レスはまた後日にさせていただきます。

ご心配をおかけして、本当にごめんなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちりんご)
2005-12-05 11:48:40
ずっと更新がないので、心配していました。

大丈夫ですか?



私は、まだ悪阻は未体験ゾーンですが、人によって本当に大変だって聞きます。ただ、悪阻は赤ちゃんから、ママに休んで欲しいってメッセージだと聞きました。いちごちゃんの話を聞くと、ゆっくりしている暇もなさそうだけど、くれぐれも無理のないように、してくださいね。
無理しないでね! (ショコラ)
2005-12-08 20:21:14
仕事は2の次にしてマイペースにね!

体か基本!

プレママなんだから!!!!

赤ちゃんがママ無理しすぎ!!って休暇をくれたんだよ!

ゆっくりね!!!!!!
頑張って! (asaming)
2005-12-09 13:58:53
私も心配してました。

大丈夫? じゃあないよね・・・

くれぐれも無理をしないようにね。

また元気になったら様子教えてね。



お大事に。。