いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

ようこそ♪

2006年07月16日 15時06分01秒 | 感謝
あーちゃんが誕生して、たくさんの友だちや親戚の人がうちの実家に会いに来てくれます
本当に嬉しいです

そんな中、6月24日
ネット友だちのみちちゃんNAGOMIちゃんも遊びに来てくれたのです

みちちゃんとは、お正月の帰省のときと、出産前にも会っていたのだけども、NAGOMIちゃんは初めて
NAGOMIちゃんは、思ったよりもちっちゃくて、本当にキュート
ご家族が大変なときだったのに、時間を割いて来てくれて、本当にありがとう

3人で話は尽きることなく、本当に楽しい時間が過ごせました。
あーちゃんは、ほとんど寝続けていて、愛想なしでごめんね
でも、その分たくさんお話ができたかな?

またそのあとも、別の友だちが来てくれることになっていたので、途中で追い出すような形になっちゃったけど、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。



あーちゃんへお二人からいただいたベビー服と体を洗う手袋です

来てもらったときに体にあわせるとまだまだ大きかったのに、今日着せてみるともう着れちゃう
天使の成長はいちじるしいです。
本当にありがとうね。



そして先週7月9日・・・
またまた時間を作って、みちちゃんが遊びに来てくれました

本当はね。
私も外に出たかったので、あーちゃんを預けてどこかでランチをしたかったのだけど、急きょ母が出かけなきゃいけなくなって、ランチは断念。
せめてどこかでお茶だけでも。。。と思ったのだけれども、家を出る直前にあーちゃんがぐずりだして、それも断念・・・

結局、また実家に来てもらうことになりました

その上、なんたることか、母がりんごジュースの瓶に熟成中の梅ジュースを入れていたため、りんごジュースと間違えて私がそれを出してしまうというとんでもない失礼をしちゃいました
忙しい中わざわざ来てくれたのに、本当にみちちゃんごめんなさい
しかも、今回もほとんどあーちゃん寝ていたし・・・
でも、私はとってもとっても楽しくて、何度も来てくれたことに感謝感激(フルっ)です
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいいませ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!!! (NAGOMI)
2006-07-21 21:48:23
みっちーがあげた服、あのときブカブカやったのに、もう着てる (⌒▽⌒;) オッドロキー

みっちーから話は聞いてたけど、ちょっと見ぬ間に育ったね。

また、あーちゃんの顔 見たいな。

次は多分、来年だろな。
でしょでしょ (いちご)
2006-08-01 03:39:58
このあいだは、本当に楽しかった。

来てくれて、ありがとうね。

日増しにあーちゃんは大きくなっているよ

せっかくのベビー服も、早く着せてあげないと、すぐに小さくなっちゃいそう

今度NAGOMIちゃんに会う頃には、きっとあーちゃん歩きだしているね