いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

産まれたぁ♪

2005年10月16日 12時42分57秒 | ベビ
昨日の夜、義妹とメールをしていると、義妹の妹さんに陣痛が始まったってニュースが飛び込んできました

私も、義妹もワクワク
弟の結婚式の時(4月)妹さんのお腹にはベビちゃんがいました。
ちょうど今の義妹と同じくらいの時期です。
悪阻もなく、とても元気に結婚式に出席してくれました。
私も、ベビちゃんにあやかろうと、お腹をさすらせてもらいました

あれから、6ヶ月。
今朝6時過ぎに無事女の子の赤ちゃんが産まれたそうです
よかったぁ

夕方、弟と赤ちゃんを見に行くそう。
私も「写真送ってね。」ってお願いしました。

弟夫婦にとって、初の姪です。
いとこ同士が年が近いので、将来仲良くしてくれたら嬉しいねって話していました。

うーん。
私たちも、半年ちょっとで出産だ
先陣が幸先良く切ってくれたので、私たちもうまくつなぐことができそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaming)
2005-10-17 15:11:16
義妹さんの妹さん、ご出産おめでとうございますぅ

みんな赤ちゃんの年が近いのね♪

賑やかになるねー

いちごちゃんもあと半年かー。

わくわくだね~
そうなのよ♪ (いちご)
2005-10-18 09:28:45
弟夫婦の子供にとっては、いとこがみんなほぼ一緒の年なのよね。

だから、みんな仲良くしてくれると嬉しいわ



みんなが集まれば、にぎやかになるだろうね