いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

あれ~?また雨??

2006年03月03日 15時37分03秒 | お花
今日は、久しぶりに晴れたから、お花に液肥をあげたり、雑草を抜いたり、プランターをよく日の当たる場所に置いたり・・・

ちょっと最近、ナーバス気味になっていた私。
お花やお腹にいろいろと語りかけながら、世話をしていました

うーん。
マタニティブルー?
本来マタイティブルーって、産後のブルーな状態を言うんだけどね
だんだん大きくなるお腹や、将来のことを考えていたら、ここ2・3日なんにもやる気が起きなかった私・・・

お天気が悪かったせいもあるのかな。
洗濯もいっぱい干して、お布団も干して、フカフカ
やっぱりの力って大きいな。

でも、お昼を過ぎると、だんだん寒くなってきた。
雲行きもあやしい。。。

洗濯物を早めに取り込もうと思ったら、あらら。。。
雨が降ってきちゃったよ。
慌てて、洗濯物を取り込んで、雨戸を閉めて・・・

お買いものとお散歩行きそこねちゃった。
ちらし寿司にしようと思っていたのに、具がなんにもないよ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふか (はづき)
2006-03-03 20:37:13
雨はいやだけど、そのまえに、

ふかふかの布団になってよかったねー

今夜は、きもちよーく 眠れそうだねっ
返信する
Unknown (ショコラ)
2006-03-04 12:46:55
おひさ~~~~★

妊婦ブルーは大丈夫きゃい?

結局、義母さんとの二人旅行はどうなったのかな~って一人で考え込んでしまったよ!(笑)

ひな祭り楽しく過ごしたのきゃな?

幾つになってもひな祭りはワクワクしちゃうよね~~~ん♪
返信する
Unknown (いちご)
2006-03-06 15:25:32
はづきお姉さま

でも、この季節の雨は、一雨ごとに春を運んでくれるのよね

私の気持ちも、そんな雨が流してくれると思うの。

太陽の恵みって、ありがたい。

お布団もフカフカになるし、お花たちもすくすく育っていくね



ショコラちゃん

おひさしぶり

いろんなことを考えていたら、ちょっとブルーになってしまった

でも、お腹のベビがすくすく育ってくれていることを実感しながら、幸せも感じているから、大丈夫

義母との旅行は・・・

はい。行って来ますわよ・・・
返信する
きょえ~~~~! (ショコラ)
2006-03-07 12:56:33
やっぱし、行くのだね・・・(^_^;)

でも、何よりすくすくベビちゃんが育ってくれてて安心だわ~~~♪

またまた近状報告待ってま~~~す!!
返信する
ありがとう (いちご)
2006-03-08 19:43:59
ショコラちゃん

そうなのです。。。

なんとか円満にできるよう、努力します

ベビは、おかげさまで順調です

今は、早く会いたいなって気持ちが高まってきたわ。(でも、もうちょっとお腹にいてもらわなきゃいけないのだけどね。)
返信する